設備について
設備について

 

売店

営業時間:月曜日〜金曜日の平日 12:00〜15:00 
     ※祝日はお休みです
場所  :3階病棟

 

公衆電話

1階正面玄関左手と2階〜4階の各階病棟ステーション隣に設置されています。
 ・3階のみテレホンカードが利用できます。
 ・テレホンカードは、3階病棟ステーションまたは1階受付で販売しております。

 

コイン式洗濯機・乾燥機

2階〜4階の各階の洗面所に設置されています。
7:00〜19:00の時間帯でのご利用をお願いします。
 洗濯機:1回200円
 乾燥機:1回100円(30分)

 

給茶機

2階〜4階の各病棟に給茶機が設置してあります。
水分補給にご利用ください。

 

理・美容院

理容:第1水曜日・第2月曜日
美容:第3水曜日
上記の日に3階理髪室にてご利用いただけます。
ご利用希望の方は、各階の病棟ステーションにご相談下さい。(利用料金は、入院費の請求と一緒に精算させて頂きます)

 

新聞購読

新聞購読の申し込みは、直接業者と購読及び集金方法等の手続きをお取りください。
申し込みをされた方は、各階の病棟ステーションまでお知らせ下さい。

 

テレビ付き床頭台

入院患者様が利用するテレビ床頭台に備え付けてあるテレビはカード式です。
テレビカード1枚(1,000円)で約50時間使用可能です。
※テレビを見る場合はイヤホンが必要です。イヤホンは1階受付で販売しております。

 

テレビカード

テレビカードの販売機は各病棟に設置されています。
・紛失防止のため、カードに患者氏名を記入いたしますので、購入時に看護師にお声かけください。
・使用途中のテレビカードは換金可能ですので、1階正面玄関の精算機をご利用ください。
・両替機は設置しておりません。両替が必要な場合は平日の8:30〜17:00までに1階受付にて対応いたします。


 

Wi-Fi

院内はフリーWi-Fiが利用可能です。


 
設備について
設備について
設備について
設備について
設備について
設備について
設備について