お見舞いの方へ
お見舞いの方へ

 
病室での面会について
 

 新型コロナウイルス感染症の感染対策として、引き続き下記のような面会方法を設けさせていただいております。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。


●面会日および時間    平 日:14時〜17時30分の間の15分以内
             土日祝:14時〜17時の間の15分以内
●面会可能な方      中学生以上のご親族の方(1回の面会は2名様まで)
    ※ご予約の必要はありませんので、上記時間内にご来院ください。



  【面会方法】
   @正面玄関または時間外通用口のサーモグラフィーで体温測定を行ってください。
   A掲示してある自己チェック表を各自でご確ください。
    該当する項目が1項目でもあれば、ご面会はできません。
   Bチェック項目に問題ない方は、各病棟のナースステーションにお見えください。
   Cカウンターに設置しております面会簿に患者名、面会者名、面会開始時間を記入してください。
   D手指消毒を行い、入室後はカーテンを閉めずにお話ください。
   E面会終了後は、面会簿に終了時間を記入してください。

   ※リハビリテーション等で患者様が病室に不在の場合は、面会を遠慮いただく場合があります。
   ※面会中の飲食はご遠慮ください。
   ※面会者および患者様双方ともにマスクの着用をお願いします。
   ※感染が流行し病棟閉鎖の必要がある場合は、再度ご面会を一部制限させていただきます。


【洗濯の受け渡し方法】
  病室での洗濯の受け渡しも可能です。
  詳細(手続き等)は上記の面会と同様となりますので、ご了承ください。